2015.01.12更新

こんばんは名取ですhappy01
去年の成人の日は大雪でしたが今年も寒いですが天気は良く穏やかな1日になりましたねnotes

今年はヘアースタイルを新しくチャレンジしたいと言う相談を年初めなのか多くいただいているのですが、やはり「このスタイルにする」と言う決心をされないとなかなかスタイルチェンジとまでは行きませんよねwink
ですが、美容室に来たからには何か変わり満足したいと思うのが当たり前ですshine

Luciroではスタイルを変えなくても現状キープされる方で、ダメージを取り除き、毛質、さわり心地をサラサラに変えるカットで喜んでいただいておりますsign03
スタイルチェンジではなくとも髪の毛の硬さを扱いやすくなるカットで毛質、さわり心地を変えて今のスタイルを楽しまれてはいかがでしょうかwink





投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ