2015.01.15更新


アイリスト緑川イチオシのカラーエクステを付けてもらいました♪
『カラーエクステ』というと赤・青・ピンクなど明るい色をイメージされる方も多いと思いますが、Luciroのカラーエクステはバリエーションがたくさんあります!!
今回はダークブラウンと、それより少し明るめのカーキブラウンのミックスで付けてもらいました!

      

写真だとちょっと分かりにくいですが。。。自然光やライトに当たるとブラウンが透けてとってもきれいです☆明るいヘアカラーとも相性がよく、自然に馴染みます!
ブラウン系などの落ち着いた色味ならカラーエクステ初めての方もチャレンジしやすいと思いますのでぜひお試しください♪



投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ