Staff Blog

2015.01.29更新

「好きな芸能人の髪型にしたい」「外国人の髪のような質感にしたい」「小顔に見せたい」「常にツヤのある髪でいたい」など、女性のヘアスタイルへの願望はいつになっても尽きないですよね!!

私自身も常に、街を歩いている人や映画、雑誌、SNSなどでヘアスタイルやファッションが素敵な女性をチェックし勉強しています♪

   

そして自分が髪を切ってもらう時も何の恥じらいもなく自分と全く共通点のない素敵なモデルさんの写真をたくさん見せてこんな風にしたい!!と伝えて切ってもらっていますww
もちろん顔もパーツも頭の形も全てが違うのでぴったり同じにはなりませんが、いくつかの写真をピックアップすると必ず共通点があり、そのポイントを抑えて表現してもらうとイメージに近い仕上がりになるんですよね!
なので、「なんとなくこうなりたい。。。というイメージはあるけどいつもうまく伝えられず思い通りにならない」と言う方はぜひイメージ画像などを持って来ていただくことをオススメします!
これから春に向けてヘアスタイルを変えたいなーと考えている方はぜひ気軽にご相談くださいね♪

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ