2015.01.25更新

ロングヘアの人気も健在ですが、ショート、ボブが大流行している2015年*
芸能人、モデルの中でも人気があると話題になってますね ;)

以前もLuciro Blogで掲載しましたがショート、ボブでとても重要になってくるのが【シルエット】【フォルム】*
お客様から「自分には短い髪型が似合うかわからない・・・」「ショート、ボブにしたいけど似合うか心配・・・」「短くする勇気がない・・・」と、相談されることが多いのですが必ず似合う髪型はありますよ ;)

しかし、気を付けなければいけないのは骨格、顔の形、髪質、毛量、クセ、ライフスタイルなどが全く同じ人はほぼ居ないということ!
つまり、『自分専用のカット』をしてもらうということが大事になってきます*
その中で【シルエット】【フォルム】を意識してカットをすることで小顔に見えたり、首のラインが綺麗に見えたり、立った時の全身のバランスが良く見えたりすることだって可能なんです ;)

既にショート、ボブだけどマンネリしてきている方、ショート&ボブに憧れてるけど勇気がない方、自分にどんな髪型が似合うかわからない方、等々、どんな方にでも似合わせることは出来るので興味がありましたら是非相談してくださいね*

楽しみながら2015春夏の髪型を考えていきましょう ;)



投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ