2015.01.17更新

ショートやボブの人気が増え続けていますが負けず劣らず、不動の人気はやっぱり『ロングヘア』*

デザインのバリエーションが少ないように思われがちのロングヘアですが実はそんなことないんですよ!?

シンプルな「ストレート」もありますが、クセを活かすようにカットすれば乾かすだけで「クセ毛風」のロングヘアになれます*
繋がりを持たせて柔らかいベースを作った髪にパーマをプラスすることで「ウェーブヘア」にもなれるので印象もガラッと変えられますね ;)

毛先、中間のデザインでバリエーションを増やすことも出来ますし「前髪」や「顔周り」のデザインでもっと幅広いデザインも出来ます*

お客様1人1人の骨格や顔型、髪質、生え癖、ライフスタイルに合わせてデザインするのできっと自分にあった似合う髪型が見つかりますよ ;)
思いっきり ロングヘアを楽しみたい方は是非一度相談してください*


投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ