2015.01.16更新

『ショート』 『ショートボブ』 『ボブ』にする芸能人、女優さん、タレントさんがこの数ヶ月で急増しています!!
ロングヘアからバッサリ!という方もとても多いですね*

実際にLuciroにご来店してくださるお客様の中でも短めのヘアスタイルは大人気です*

ちなみに僕が短めのヘアスタイルでオススメするのは・・・*
『骨格や顔型に合わせ、シルエットや奥行を綺麗に見せる立体感のあるショートスタイル!』
『髪に負担をかけず柔らかい質感のウェーブと弾力のあるカールをプラスしたパーマスタイル!』・・・ですね*

ショートやボブの醍醐味と言えば『シルエット』『フォルム』の綺麗さです*
頭の形や顔の形にコンプレックスのある方でも奥行と立体感を出すことでカバーされ、綺麗なシルエットとフォルムが手に入ります!パーマをかけてウェーブ、内巻きのカール、外ハネのカールを3種類MIXしていくのもオシャレですね ;)

スタイリングが難しいと思いがちの方も多いと思いますが、それはカットの仕方でとてもスタイリングが簡単になります*乾かしてWAXを揉み込むだけなら簡単ですよね? ;)
美容室でのスタイリングが家で出来ない!自分では上手に扱えない!と思っている方はもしかしたら上手にカットしてもらっていないのかもしれません・・・ :( 「美容室と同じように家で再現出来ない!」というのは当たり前なことではないですからね!?

まだ寒い日が続いていますがもうすぐそこに春が待っています*
春に向けた髪型を楽しみながら考えていきましょう ;)



投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ