2014.12.23更新

Xmas・・・みなさん素敵なことが多いですよね・・・
Xmas Presentいただいてしまいましたぁ~cryingshine
お手紙くれたんですheart02
内容は・・・感動しすぎてブログに載せたいのですが独り占めさせてくださいw
ショートスタイルが好きだったソラちゃん、今はロングに憧れて伸ばし中にメンテナンスに来てくれましたnotes



どんどんお姉さんになってく姿が毎回楽しみですね~sign03
今夜はお家でXmasパーティー、大好物のエビたくさん食べて楽しいXmasをすごしてねっソラちゃんhappy02

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ