Staff Blog

2014.11.22更新


表参道のおいしいガレットとワインがいただけるお店La Fee Delice(ラ フェ デリース)♪何度もお店の前を通ったことはあったんですが先日初めて行ってきました!外観も内装もすごくかわいいお店でさすが女性に人気のカフェ、わたしが行った日は女性率100%でした♪今まであまりガレットには馴染みがなかったのですが想像以上にとっってもおいしかったです☆

デザート系もお食事系もいけるガレット☆今更ですがハマりそうですwwガレットと同じくらいこちらで美味しかったのが『豚レバーの田舎風パテ』!!ワインとよく合う絶品でした!La Fee Deliceに行った時はぜひ食べてみてください♪

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ