2014.10.16更新

こんにちは、山舘です ;)

2014年も秋に入り、これから徐々に冬に近づいていくこの時期。ヘアスタイルで重要になってくるのは何と言っても『ツヤ』*

春夏は特に紫外線に気を付けてもらうことを僕のお客様にも呼びかけていましたが、秋冬のこれからの時期に注意しないといけないのは乾燥です!夏に受けた強い紫外線のダメージをしっかりケアしておかないとこれからの時期の乾燥がどんどん進行してしまします ;(

「指を通そうと思うと引っかかる・・・」
「何故か髪がまとまらない・・・」
「すぐにペタッとなってしまう・・・」
「静電気が気になる・・・」

↑↑↑上記のようになり髪が乾燥し、傷みに繋がるとどうなるか・・?  

『ツヤ』が出なくなってしまいます ;(  ツヤのないボサっとしたヘアスタイルなんて誰もが避けたいですよね!?

しかし、正しいカットの方法と正しいヘアケアの方法で綺麗なヘアスタイルは簡単に手に入ります*
Luciroでは柔らかくしなやかな動きのあるツヤ髪で色気のある大人ヘアスタイルを提案させていただいております*


秋冬もオシャレを楽しみましょう ;)




投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ