2014.09.19更新

Luciroスタッフも参加する結婚式が今月末にあるのですが、各自重要な役割ではりきっていますshine
今まで避けに避けてきたスピーチ系w
今回は断れず、大役を頂きましたw・・・乾杯のあいさつですw
おふざけ無しのコテコテか・・・ちょっとおふざけ有りの身内系か・・・
色々考えているのですがまとまらない・・・w
新郎には「10分くらいで楽しくふざけまくってねっははははぁ~!!」なんて言われましたcoldsweats01
乾杯のあいさつで10分なんてありえるんですかね?w

何やらうっすら悪意を感じたので新郎も赤面する褒め殺しの内容に傾いて来ていますwshine

待ってろよ慎司bleah



投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ