2014.09.20更新

先日、名取がウェディングの記事をBlogに載せていましたがご覧になってくれました ;)?⇒先日の名取ブログ
月末にLuciroスタッフが全員で参加する結婚式です*

Luciro副店長 名取は最初は拒んでいたものの晴れの場ということで堂々と乾杯の挨拶を引き受けておりました*
さすが副店長ですね ;) 先日のブログの内容からすると既に内容を考えているようですね*スタッフのこととなると異様に緊張感が高まりますが、期待しておきましょう*

そして、僕の役割は・・・

・・・

・・・

・・・

『スピーチ』ですwww

スピーチは何度頼まれても慣れないですね・・・。口下手なのでw
でもせっかく頼んでくれたので余計なことは考えず、素直にお祝いの気持ちを伝えようと思います ;)

喜んでもらえたら嬉しいです。大人のスピーチをしようと考えております。
待っていてくださいね、中根くん。

きっと月末にはその結婚式の記事がブログにアップされると思うのでお楽しみにしていてください*
(立て続けにプライベートな記事ですみませんw)



投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ