2014.09.18更新

こんにちは、山舘です ;) 代々木上原、Luciro周辺は少し曇り空です*

度々、Luciro Blogでも2014秋冬ヘアスタイルはご紹介してきましたが、まだ悩まれている方も多いのではないかと思います*
本日もたくさんのお客様の秋冬ヘアを提案させていただいております*

僕がこの秋冬注目しているのは 『シンプル』  『ナチュラル』  『セクシー』  『リラックス』 『可愛さ』 のキーワードを取り入れた「大人の女性」を感じさせるおしゃれなヘアスタイル*
全てを取り入れることは難しいと思われがちですが、「大人の女性」を表現するにはどれがかけてもダメなんです ;)
異性からの支持も大事ですが、同性から目を引くようなヘアスタイルって魅力的じゃないですか!?そこに重要なのが「大人の女性」を感じさせる雰囲気です*

秋冬は夏とは違ったファッションの楽しみ方もありますし、メイクやスキンケアにも注目です!
いつもとは少し違ったナチュラルの中にちょっとインパクトをプラスしたようなファッションやメイクも良いかもしれませんね*

オシャレをするのに年代なんて関係ありません!どんなご要望にも応えますのでLuciroにご来店の際はちょっと欲張りになってオーダーしてみてくださいね ;)




投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ