2014.08.20更新

お盆でまさかなっとは思っていたのですが・・・起きましたよ~w
頼んだものが届かないは遅れるはで、まいりました・・・プンプンですよcrying
ブログ告知しといてこれはとても恥ずかしいのですが・・・完成させられませんでしたdown
近...年内には必ずw

しかし家族はとても楽しみにしていたのでBBQをやらないわけにはいかず、食材も揃っていたので簡易コンロで楽しみましたw



モルタルなしのレンガ足らずw
本当は網と鉄板が2枚のせられて腰くらいまでの高さのある台が完成形・・・coldsweats01
しかしこれはこれで色々な形を作れるし場所もどこでも作れるからいいんじゃないか?なんて笑いがでてたから気楽でしたw



最近は魚介系メインになってきていたのですが、この日はラムチョップもhappy02
ラムチョップ最高ですねlovely姪っ子たちも大好きみたいでビックリしましたw

そしてさらに驚いたことに家族が1人増えていました~www



トイプーにシーズー・・・だったようなw
メスなのにムック!!
まだ真っ直ぐに歩けませんw

なんだかんだ笑いっぱなしのお盆だったので楽しめましたnotes


投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ