2014.08.08更新


毎日毎日暑い暑いと言いながらも意外と夏ってあっという間に

終わってしまいますよね...やっぱり夏には夏にしかできないことを

たくさんしたいな~と思い今年は順調に活動してます♪

毎年夏は音楽フェスに行きたい!と思いつつも土日に行われている事が

ほとんどなので断念していましたが今年はやっとチャンスがきました!!

大好きなアーティストが出演するフェスが平日にあるという事ではりきって

行ってきました♪♪





感想を一言で表すと、最高!!でした!ww

やっぱり生でしか味わえない迫力とドキドキ感と一体感と日常では味わえない

感覚で本当に行けてよかったな~と思いました☆

みなさんはどんな夏を過ごしていますか?最近は異常な暑さが続いていますが

体調にも気をつけつつ短い夏を楽しみましょう♪

投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ