2014.08.27更新


8月26日はLuciro社長山舘氏の誕生日でした☆

副店長と先月からサプライズパーティーの計画をたてていたのですが、

声をかけるのが遅すぎてパーティーの日に社長は別の予定を

入れていたというアクシデント..

ここは副店長、強引かつお得意のかわいく甘えておねだり作戦で

半ば無理矢理ですが予定をずらしてもらいクリア!

当日は社長の大好きなお店で大好きなお寿司・お刺身三昧でお祝いしました♪

    

広い店内でポツンと3人...不自然な空間がしばらく続きちょっとドキドキ

しましたが約束の時間から少し遅れてお祝いメンバーも全員到着し、

無事みんなでお祝いすることができました!!

  

みなさんの協力でパーティーも大成功、社長も新しい年のいいスタートがきれた

ようです♪

お祝いはまだまだ受付けているようなのでみなさんぜひLuciroまでww

投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ