2014.07.23更新

サーフフェスティバルでも国内最大級の「湘南オープン2014」に行ってきましたdiamond
お世話になっている兄貴分のTAKUMAさんがドラムを叩くNAMBA69の方々も参戦するとあってとても楽しみでしたshine
フェスは家族連れも多く幅広い年代の方が楽しんでましたnotes
鵠沼の地元の飲食店の方々が出店しているフードブースも美味しいものだらけでお酒が進む進むw
NAMBA69の出番ぎりぎりまで気づかずあわてて会場に向かったんですがもう・・・パンパンw
しかしどうにか前方までいったらすぐに気付いてくれ、ナンバさんのマイクパフォーマンス中にも関わらずポージングしてくれましたhappy02shine



ちょっと遠いですがw
レジェンド、ナンバさんの横でドラムを叩くTAKUMAさん・・・普段とは別のかっこよさを感じましたup
ハイスタの曲やみんなで歌えるカントリーロードなど終始盛り上がりっぱなしでしたねnotes

夏を大いに盛り上げるNAMBA69sign03みなさんぜひ、チェックしてくださいbleah
http://www.namba69.com/

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ