2014.04.24更新

突然食べたくなるものってありませんか?w
僕は最近沖縄料理が流行りなんですw

以前ご紹介させていただいた事はあるのですが西麻布、乃木坂エリアの「Ondo]ですshine
業界系の食通の方々もお忍びで良くこられているみたいで、よく遭遇しますねw

今回は僕の定番ラインナップをご紹介させていただこうと思いますbleah
まずは・・・

   

定番中の定番の海ブドウとちょっと珍しいゴーヤの梅肉和えsign03
海ブドウは新鮮でプチプチ感が他とは違いますねflairゴーヤの梅肉和えは梅とゴーヤの相性が最高で、鶏肉も入っているので食べ応えもあり男女ともに人気メニューのようですdiamond

   

そして水だこの刺身に・・・から揚げw
新鮮な水ダコは歯ごたえ抜群で味もしっかりしているのでいくらでも食べれちゃいますよw
そして・・・から揚げなんですが、ここのから揚げはなぜかものすごい好きなんですw
数々のから揚げを食べてきましたが・・・なぜかうまい・・・w
から揚げにはこだわるよ?という方、ぜひ一度食べて欲しいですnotes
おろしポン酢がどっさりのっているのでさっぱりしていて女性からも人気があるみたいですhappy01

他にも珍味系から創作系と幅広くあり、ここ「Ondo]でしか味わえないものもbleah
ぜひ沖縄料理が食べたくなったら行ってみて下さいhappy01


投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ