2014.04.23更新

連休ということもあり、久々に実家の祖母、祖父に会いに行ってきましたup
二人とも元気そうで相変わらずののほほんとした感じに癒されてきましたw
祖母は今までずっと着物しか着てこなかった人なんですが最近洋服にチェンジして・・・ぶつぶつ言いながらも着るのが楽チンで気に入ってる模様w
祖父は相変わらずのNIKEのジャージw

そして何よりも驚いたのはいつの間にか携帯を使えるようになっていたんですwshine


僕変な顔ですいませんcrying
祖母、なかなか写真を撮らせてくれないんですw
ぶれていないのがこれ1枚w
しかしビックリですよw
電話帳登録もお手の物でしたnote僕もしっかり番号交換をしましたしw
「何かあったらすぐに電話するんだよ?」とか言われちゃってw・・・「こっちのセリフだよ」と思いながらもありがとうとbleah

この調子ならまだまだ長生きしてくれそうで安心しましたw

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ