2014.04.17更新

お寿司の美味しいお店を先日ご紹介いただきさっそく行ってまいりましたnote
看板が無くうる覚えのアバウトな説明を頼りに・・・星条旗通り・・・とろろごはん屋・・・五行・・・w
電話して辿り着きましたw

お店の名前は「きたむら」happy01
一階にウッドデッキの飲食のあるビルの4階部分!!
立派なカウンターが目立つオシャレな空間shine

ビールを飲みつつ、メニューはおまかせでゆっくりとだしていただきましたdiamond
   
トコブシのおひたしとクジラベーコンとづけマグロ江戸前風w
江戸前風?・・・と思っていたら、昔はづけマグロにからしをつけて食べていたと教えていただきましたnotes
   
お酒も日本酒「ろくじゅうよしゅう」がオススメとのことhappy01
そしてタイの白子!
最高に合いますねwww
   
雲丹といくらのご飯shine隠し味でアーサーやきざみタクアンやら入ってて一風変わっていてとても美味しかったですnotes
あと・・・肝心のお寿司なんですが・・・夢中になりすぎて忘れてましたw
ネタは、シャコ、マグロ、イカ、アジ、甘海老のすり身・・・どれも新鮮で美味しいこと間違いなしflair
他にも焼き魚、酢の物、〆のあら汁shine

毎回メニューは変わる模様ですので、いつ行っても楽しめそうですよねsun

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ