Staff Blog

2014.04.28更新

先日兄と電話をしていた時、まだ新築祝いを渡してないことに気づき何が欲しいか聞いたところ、庭にBBQコンロが欲しいと言われ最近DIY熱が復活してきた僕には逆に、作りたくてしょうがなくなってきましたshine

コの字型か口型、または作業台をつけたオシャレなものにチャレンジするか・・・悩みますねwww
まずは兄夫婦に聞いてからとは思っているんですが、僕的には作業台を付けたオシャレなものに9割方決まっていますwww

素材はレンガメインで、火周りは耐火レンガを使おうと思っていますsun
レンガをつなぐモルタルも耐火でsign03
しかし調べていくとコンロが大きいものになると400個くらいレンガを使う模様w
値段もなかなかはってしまうので工夫のしどころですねwww
お手ごろで作ってこそのDIY・・・w

後はデザインだけなんですw
ココだけはオシャレで使いやすいものにしないと作った意味がなくなってしまうので、練りに練ろうと思いますnotes

梅雨前か梅雨明けに作業にとりかかるので完成したらご報告いたしますので、ちょっとお楽しみにしていてくださいwinkshine

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ