2014.03.29更新

Luciroブログを観ていただいた方がストレートパーマをやりにきてくれましたshine
ミディアムくらいの長さで、「自然な丸みで、扱いやすくしてほしい」と言うオーダーでした!!
毛先にも柔らかさを残すため今回は根元のストレートパーマにnotes
良いクセでしたのでコスメストレートパーマでダメージを抑えつつ、柔らかく動きのある仕上がりを考えましたhappy01

アイロンものびてくる髪の毛のことを考えてしっかり丸みをつけることで、クセと馴染みやすくなり長持ちにつながりますflair
クセも均一なうねりではないので、各場所のうねりでアイロンの入れ方も対応して全体が馴染むようにflair
ボリュームを出すところ抑えるところなども考えてこだわりましたnote

完成した髪の毛を触って頂いて、感動していただけました~diamond
自宅での乾かし方、セットの仕方なども簡単にまとまるやり方を教えさせてもらって、再現性もばっちりなはずですw
本当に簡単な乾かし方なんですよwww

ストレートパーマでお悩みの方、お気軽にご相談ください!!
ナチュラルなストレート感で扱いやすさをてにいれましょ~happy01shine




投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ