2014.03.28更新


春夏の新作コスメ、気になるものが多すぎてこの春は

ドレッサーが溢れかえりそうです。。。ww

今とくに気になっているのが4月発売のコチラ☆

    

エレガンスのアイグロス♪華やかなゴールドの色味も素敵ですが

ジェルベースなのにウォータープルーフ処方というのもこれからの

季節ありがたいですよね!

もうひとつはナーズのマットマルティプル♪

    

頬、リップ、目元などマルチにつかえる上にそのまま使えばマットな

仕上がり、水に濡らして使うとシアーな質感に仕上げてくれるという

優れもの!!

季節に合わせてメイクを変える楽しみは女性の特権ですよね♪

みなさんのおすすめコスメも教えてください☆

投稿者: 安本 有里

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ