2014.03.22更新

今日明日は天気がとても良いみたいですねsun
Luciroの前を大きなビニール袋を持った家族ずれや団体さんを見かけますね~☆
よーく見てみるとお酒、食べ物、遊具w
みなさん代々木公園で遊ばれるんですかねshine

暖かくなってくるとなぜかテンションも上がってきますよねsign03花見やBBQももうまじかですしnotes

Luciroでも毎年恒例のBBQを江の島のガープにて行っていますflairロケーションも良く、大人数ですと貸切も可能ですねsun
手ぶらで行って楽しめるとこるも、夕暮れ時に合わせて予約すればサンセットがとても綺麗でロマンチックなんですshine
http://www.garb-enoshima.com/location/
ぜひぜひ気になる方は行ってみて下さいdiamond

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ