2014.03.21更新

「今度髪の毛切ってね~」と姪っ子から電話をもらい、いつ帰ろうかそわそわしているこの頃w
写真までもらっちゃいましたw

特に下の姪が僕の家系には珍しいくらいの綺麗なカールがでるクセがあるんですw
ママ友にも毎日コテで巻いてるの?と言われるくらいshine
クセ毛の方にはすきバサミはあまり向かないので、Luciroカットで空気感のあるふわふわの外国人の子供風に仕上げようと思っておりますw
乾かし方もとても重要で子供の頃からクセづけてしまえば、将来何もしない状態よりは扱いやすい状態になりますし、クセを活かしたカットとプラスされればクセって良いものなんだな、と思わせることもできると思いますhappy01
大人になってクセは実は活かせるんだ、と気づかれる方が多いと思いますが、それは子供の頃の誰でも当たり前の知識不足が大きな原因だと思いますflair
そうならないように今からクセを活かすような習慣をつけてしまえば、毎回ストレートパーマをしなくても自分のクセを好きになってくれると思いますnotes
クセやお子様のヘアースタイルでお悩みの方はお気軽にご相談くださいsun

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ