Staff Blog

2014.03.24更新

Luciroスタッフ紹介第3弾sign01
昨日に引き続き、今日紹介するのは...【名取 俊二】さんですnote

安本さんにも聞いた質問を名取さんにもしてみましょうkaraoke



Q、今、行きたい国は何処ですか?
A,ギリシャ、メキシコ

Q,どうしてそこに行きたいんですか?
A,飲んで!食べて!遊んで!を満喫出来そうだからです(笑)

Q,今、一番欲しい物は何ですか?
A,特に欲しい物はなく、現在で満足しています!

Q,今年の夏、挑戦してみたいことはなんですか?
A,人生で1番楽しい夏にする!


安本さんに続き名取さんも「ギリシャ」に行きたいんですね~sign02すごい人気ですboutique
今年の夏に挑戦したいことが...「人生で一番楽しい夏にする!」...coldsweats01とても漠然としていますが名取さんには既に楽しい夏が想像出来ているのでしょう...(笑)


次回は【山舘 裕輔】さん編ですkaraokeお楽しみに~flag

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ