Staff Blog

2014.03.27更新

Luciroスタッフ紹介第3弾sign01

前回の名取さんから少し間は空きましたが今回紹介するのは【山舘 裕輔】さんですnew
それでは質問してみましょうkaraoke



Q、今、行きたい場所は何処ですか?
A,カプリ島(イタリア)

Q,どうしてそこに行きたいんですか?
A,雰囲気がとても興味深く、昔から気になっていました*

Q,今、一番欲しい物は何ですか?
A,海外に別荘

Q,今年の夏、挑戦してみたいことはなんですか?
A,異国の地に一人旅*


名取さん、安本さんが「ギリシャ」だったので山舘さんも「ギリシャ」かと思いきや違いましたね(笑)
行きたい場所がイタリアの「カプリ島」...どんな所なんでしょうshine「行ったことある方は是非情報を聞かせてくださいsign01」...と山舘さんが言っておりますconfident


次回のスタッフ紹介をお楽しみに~~flag

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ