Staff Blog

2014.03.23更新

出来心で初めたスタッフ紹介でしたが今回で3回目sign01
意外と好評でスタッフもビックリしています(笑)

今回も素朴な疑問をぶつけてみましたkaraoke
まずはこの方、【安本 有里】さんですnote



Q、今、行きたい国は何処ですか?
A,サントリーニ島(ギリシャ)

Q,どうしてそこに行きたいんですか?
A,映画で見た街並みがとても素敵だったからです♪

Q,今、一番欲しい物は何ですか?
A,キングサイズのベット

Q,今年の夏、挑戦してみたいことはなんですか?
A,スキューバーダイビング


安本さんはキングサイズのベットが置けるくらいの広い部屋に住んでるんですね~buildingさすがですshine
サントリーニ島にとても興味を持っているみたいなのでサントリーニ島に行ったことのある方は是非、安本さんに教えてあげてくださいconfident とても話が盛り上がると思います(笑)

次回は【名取 俊二】さん編ですkaraokeお楽しみに~~flag

投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ