2014.02.22更新

安くておいしいお魚が食べれるnote
前々からオススメされていた魚金、先日お誘いを頂いていけましたw

平日なのにカウンターからテーブル席までお客様でびっしり、店員さんも感じがよくて好印象でしたshine
焼酎も日本酒も種類が豊富でメニューに合わせて楽しめそうですsun

オーダーは・・・



白子のてんぷらshine
とろとろのあつあつで濃厚でやっぱりおいしいup
シンプルに岩塩でいただきました!!



金目のカブトの煮つけsun
味付けも絶妙で、このボリュームで580円www



3点盛り・・・のはずなんですが・・・6点盛りのボリュームwww
大好きです、このやりすぎちゃう感じwww
脂ものっていてどれもおいしいですdiamond牡蠣も入ってこれで1280円shine大満足です!!!

もっと食べてみたいものがあったんですが満腹にw
次回は別の物を紹介しますねw

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ