2014.02.19更新

『メゾン・ド・スリジェ』
飲食探索をちょくちょく続けてきましたが、久々のフレンチ!!
ミシュラン東京横浜湘南2014 ビブグルマンに選定されたお店とあり外観、内装ともなかなかオシャレです!
飾りもシャンデリアも細部までこだわりのアンティークで、ヴィンテージ臭がプンプンして・・・ワクワクしましたww
個人的にお店のこだわりの内装に興味がw


良い感じですよね☆
席は14,15席数ですかね!

コースもさすがのコストパフォーマンス!!
¥5000  ¥5800  ¥9000

と分かれてました!!wもちろんアラカルトも、そしてワインの持ち込も可能なようです!!



前菜もとてもおいしかったんですが、このフィレと白子のソテーはとてもおいしい!!!

そして女性の方々・・・朗報です・・・
お口直しの、別腹のデザートが・・・10種類以上の中から・・・いくつでも選び放題・・・ただし1回のみです!!

せっかくでしたので3つも選んでしまいましたwww

ブリュレ、アップルパイ、ガトーショコラ☆

どれもおいしい・・・女性にはたまらないでしょうw

皆さんぜひ行ってみてください☆


投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ