2014.01.30更新

ルヴァンで朝食!!上原で有名なパン屋さん、美味しいとは聞いていたんですがなかなかいくことが出来ず、
先日やっと行くことが出来ました!
内装も手作り感があり、あじが出てる木材メイン、ポイントで使っている古材やレンガ、石!!そしてシックイの粗塗感・・・
大好きなかんじですね~www

その場で買って食べることも可能で、さらにカフェメニューもあったのでゆっくりできました☆



フレンチトーストw
この日は甘い物が食べたかったんですw
そしてかなり好みなフレンチトーストでした!!ミミの部分が食べ応えがあり全体的にサクッ感があり、僕の嫌いなべちゃべちゃ感がまったくなく、素材を活かす甘すぎない濃厚なはちみつ!!
これははまりましたね!
他にもピザ系、スープ系、美味しそうなメニューがまだまだありましたね!!

次回はスープ系をせめてみますw

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ