2014.01.26更新

産地直送厳選素材!!大人の居酒屋!!
そんなイメージで神泉探索をしていたら・・・見つけましたw

『庵狐(アンコ)円山町店』!!他にも恵比寿、三宿にも店舗があるそうです☆
・・・店舗展開の場所もいい!!と思うのは僕だけでしょうかwこだわりがあり味にも自信がありそうな・・・w

厳選素材、生ものが一番味わえると思いお刺身でw




旬のサワラ、タイ、ブリ☆どれも脂がのっていてぷりぷりでおいしい!!
ほかにも種類豊富で毎回楽しめそうです☆



これ!!最高ですw
山芋のカクテキ!!ビールがすすむすすむ♪

他にもカニみそとカニ身の共和え、金目カブトの煮つけ!!
どれもかなり美味しかったですね!

鳥料理もかなりこだわりがありそうで、次回は鳥攻めで行ってきますねww

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ