2013.11.08更新

代々木上原で有名なタイ料理~SOI 7(ソイナナ)

お客様にもオススメされることも多く、気になっていたのですがなかなかいけず・・・

しかし先日やっと行ってまいりました*

一軒家で内装、外観も現地風っぽくて、オシャレでした!!

辛い物も大好きなのでまずは・・・

ヤムウンセン~☆



シーフードも春雨も大好きで止まらなかったですね~ww

メッチャ辛くて・・・ビールが進む進むw

次は・・・・空芯菜~!!



これも大好きww

必ずメニューにあればどこでも頼んじゃいますねw

そして・・・・とりひき肉とバジルの炒め物、ガイバッ・バイカパオ☆



・・・好きですよね??w

いいですよね~これもw鶏肉に味がしみ込んでいてとてもジューシー!!

他にも気持ち的には全然いけたんですが・・・舌と相談した結果ストップでw

まだまだたくさん美味しそうなメニューだらけ!!

皆さんも辛い物が食べたいときにはSOI 7に行きましょ~☆

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ