Staff Blog

2013.11.28更新

安本もLuciro Blog載せていましたがこちらは乙女座代表として載せさせていただきますw

僕も占いはあまり信じない主義ですがこの時期になるとNumeroだけはチェックしています!

2014年の乙女座は「良い」or「悪い」のどちらかの状況を経験するみたいです...怖いですね。
明暗分かれる2014年と書いてありますしもちろん「良い」方がいいですが...日頃から思いやりと感謝の気持ちを持ってしっかり生活していればきっと乙女座は来年も素敵な1年になりますよ ;) そうに違いない!!w



人間なので考え込んだり落ち込む時もありますがそういう時は思いっきり誰かに甘え、その後には切り替え、自分のペースをちゃんと取り戻し、そして何に対してもポジティブな気持ちと姿勢でのぞむことが大事 ;)...と僕は思います*

この時期のNumeroは業界の方々も大注目!是非興味があったら見てみてください*Luciroにも置いてありますよ*

Ciao ;)




投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ