2013.11.27更新

最近はまっているもの・・・お鍋なんです!!

水炊きはよくやっているんですが、東京にでてきて1回もやったことのない鍋に

挑戦してみました★

それは・・・すき焼きですwww

実家の時はちょくちょく食べていたんですが一人暮らしだとまったくでしたね!

実家のすき焼きのタレは、醤油、砂糖、酒を目分量でいれていくスタイルW

父担当でしたのでかなりしょっぱめww

今回はタレを買っちゃいましたが、ちょっと甘くてついつい醤油やら柚こしょうをたしつつw


なんか実家のはもっと色味があったんですが・・・茶色になっちゃいましたw

でも味は抜群で、ペロッといっちゃいました!

次は流行りの?w白菜と豚バラのミルフィーユ鍋に挑戦したいと思いますwww

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ