2013.11.11更新

1周年パーティーも盛大に無事、迎えることができました☆

会場にお越しいただいた方々、お祝いの言葉をいただいた方々、Luciroすべての関係者の方々

本当にありがとうございましたshine

改めて人と人の「つながり」がとても大切だと、しみじみと感じました!!

これからもこのことを忘れず、そして職人としての技術の追求はもちろん、皆様

をワクワクさせられるようなLuciroというサロンを支えて皆様と共に成長できるよう努めていきます!!

まだまだ未熟な部分も多々ありますが、今後ともLuciroをよろしくお願い致します!!




お祝いもたくさんいただきました★

シャンパン、ワイン、お花!!

こんなかわいいお祝いもwww

                 

手作りクッキー&おせんべい!!めっちゃかわいいwww

ロゴなんてすごい細かくて感動しました☆

本当にみなさん!!ありがとうございました☆

投稿者: Luciro

facebookスタッフブログ