Staff Blog

2013.08.11更新

西麻布交差点付近にあるハワイアン料理、ビーサン!!

六本木、西麻布エリアであそこまでアットホームな店は・・・みたことがないですね~WW

オシャレな海の家?ってくらい雰囲気もいいし、スタッフも美男美女ぞろいWW

そんなビーサンの10周年パーティーに行ってまいりました!!オーナーエンジさん★

去年のパーティーは、20時スタート朝まで、で22時には飲まされ過ぎて寝てしまったらしくW

今回は・・・24時くらいには、ぐったりしてましたねWW



さすがっすWW



友達のショウちゃんとシャンパンの奪い合いWW

10周年にふさわしいド派手さでした~!!!

エンジさん、ビーサンのみなさん本当におめでとうございまーす★




そして・・・・周年と言えば!!!11月でもう1年!!!LUCIRO周年パーティーもございますので、楽しみにしていてください☆


投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ