Staff Blog

2013.06.28更新


Luciro店長 ヤマダテです ;)

唐突ですが...先日、撮影をしました*

僕が担当したのは「アンジェリカちゃん」

写真は撮影前の仕込みの様子です ↓↓↓



アンジェリカちゃんは日本とブラジルのクウォーター。ナチュラルな雰囲気がとても素敵です*

確実に僕より年下なのはわかっていましたが年齢を聞いたらStaff一同ビックリ!!

まさかの13歳...!!!!

13歳でこの完成度。今までたくさんのモデルさんを見てきましたが彼女は確実にきますね ;)


近いうちにLuciro blog、Home pageにも載せますが仕上がった作品を見たら絶対納得出来ますよw

これから徐々にメディア露出も増えてくると思うので、その際はみんなで応援してあげてくださいね*

ciao ;)


投稿者: Luciro

SEARCH

ARCHIVE

facebookスタッフブログ