2013.06.06更新


Goodmorning ;) Luciro店長のヤマダテです*

梅雨入りが発表されたのに天気の良い日が続いてますね!?

夏に近づいて来ているのでLuciroのお客様でも明るめのトーンアップのカラーが増えてきています*

でも、ただ目先の夏だけを見てむやみに明るくするのは危険なんです!!

夏のオシャレも楽しみたいけど夏が終わってキレイな髪が維持できないのも嫌ですよね!?

そこで!Luciroがこの時期に特にオススメしているのは「ナチュラルメッシュ」なんです ;)

昔のメッシュとは違い、頭の形と髪質に合わせて極細のメッシュを入れるのがLuciroのメッシュ*

選択する色味を何種類も重ねることが出来るので自然な明るさと、立体感、更に全体染めよりダメージも少ないんです!





是非試してみてくださいね ;)

投稿者: 山舘 裕輔

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

facebookスタッフブログ